6月「にしのみや聞法会」のご案内

6月「にしのみや聞法会」のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の解除を受けて、6月より
「にしのみや聞法会」を再開する事となりました。 しかし、未だに感染が止まらない地域がある事などを考慮し、会場の勤労会館より開催にあたりコロナ感染が確認された場合に備えて「にしのみや聞法会」ご参加の方の住所、氏名、電話番号等を提出するよう要請されております。どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。

日時:6月 27日(土)

時間:午後 15時~午後 16時半 (途中休憩)

場所:西宮市勤労青少年ホーム 会議室A (勤労会館の隣の建物)

講師:宮田秀成 先生

持ち物:筆記用具 など

※今回は会場内で住所、氏名、電話番号をお聞きすることとなっておりますので、どうぞご協力おねがいします。

 

※テキストがある場合は会場に用意しておりますので、どうぞお気軽におこしください。

お問合せは「お問合せ」フォームからお問合せいただくか、メールにてお問い合わせください。

1月と8月 休会とさせていただきます。変更がある時はお伝えいたします。

よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、響流会HP (http://kourukai.org/) のお問い合わせ欄までお願い致します。

響流会

5月「にしのみや聞法会」は中止いたします

先月に引き続き今月(5月)の「にしのみや聞法会」も、会場となっている西宮市勤労会館の閉館延長に伴い、響流会で検討した結果、中止とさせていただくことになりました。
次回6月に関しては改めてご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

響流会