4月の「にしのみや聞法会」について

現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染例が相次ぎ発生している中、感染経路が未だ明確に判明していないことから、不特定多数の方が集まる行事を実施することについて、感染の危険性が危惧されている状況です。

「にしのみや聞法会」につきましては、会場としている西宮市立勤労会館の3月末までの閉館措置により3月の聞法会は中止とさせていただきました。また4月の予定につきましては勤労会館に問い合わせたところ、管轄する西宮市の判断がまだ出ていないという事で不明という答えをいただいております。西宮市の判断を待ちつつ対応を検討いたしますので、4月の「にしのみや聞法会」の開催判断は今しばらくお待ちいただくようよろしくお願い申し上げます。

尚、不明な点や質問がございましたらメールにてご連絡ください。

響流会

おしらせ【重要】

現在、各種報道のとおり、新型コロナウイルス感染症が蔓延しており、西宮市に於きましても感染が確認されました。また、日々状況が変化し、さらなる感染拡大が懸念されております。

この度、「にしのみや聞法会」の会場である「西宮市勤労会館」より連絡があり、3月末まで閉館するという措置が取られるということになりました。

従いまして、急ではございますが3月4日の「にしのみや聞法会」は中止とさせていただくことになりました。

よろしくお願い申し上げます。

響流会